羽田空港へ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

これはまだカナダから日本への入国に制限が無かった時期の話です。



大阪に3泊して



伊丹空港から羽田空港へ



787



お客さんは



まぁまぁ乗ってました。








この羽田空港で食べた



牛タン定食と海鮮ひつまぶしが



激ウマでした。






千葉で数泊中



ひつまぶし食べました



これもウマイ!



カナダはレストランとか全部閉まってるし



短い滞在でしたが



とりあえず



出来るだけ



美味しいもの食べておきました。