緊急帰国 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

※これはまだカナダから日本への入国に制限が無かった時期の話です。



世の中はこんな状況ですが



のっぴきならない事情があり



会社から許可をいただいて



日本に緊急帰国してきました。



バンクーバー空港



国際線はこれだけ。






フライトはほぼ満席でした。






お隣は大韓航空。







エプロンに駐めきれない



ウエストジェットの737が



ランウェイ上に駐機してありました。






ジャズの機体もたくさん。






機内サービスは



飲み物は



ペットボトルのお水だけ



食事はパックでくれました。






成田へのアプローチ。






到着〜。



こちらもあちこちに



ANA、JALの機体が駐機されてました。







検疫は長蛇の列でしたが



カナダからの入国は



別レーンで



特に検査も無く



いつも通りでした。



ターミナル



全然人がいません。。。







チェックインカウンターも



お客さんよりも



従業員の方が多いくらい。