サプライズ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

先日



友人の誕生日パーティーにお呼ばれして



おじゃましてきました。



いい感じのレストラン







実はこれ



サプライズパーティーで






主役が登場するまで



皆で後ろの部屋に隠れていたのですが






駐車場でお子さんに会っちゃったみたいで



サプライズは



失敗に終わってしまいました。。。笑






初めて会う方ばかりでしたが



楽しい時間でした。



お食事も美味しかったです〜!