車屋さん | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

今日は



6日連勤の後の



貴重な1日のお休みでしたが



車の定期点検のために



車屋さんに行ってきました。






作業中の待ち時間にランチ







この後ちょっと買い物して



車屋さんに戻りました。



作業を終えて



洗車もしてくれました。



今回アライメントとかも見てもらったので



また車がピシッと走るようになった気がします。



気のせいかもしれませんが



エンジンも調子が良くなった気がする。笑



気持ち良く家まで帰ってきました。



また明日から仕事で〜す。