久しぶりのセスナ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

久しぶりに友人のセスナに乗ってきました。



ピットメドウズ空港で待ち合わせ。



新しい管制塔が建ってました。







出発〜!






気持ち良い〜!






まずは西へ。



この後ちょっと操縦させてもらいました。







バンクーバーの



ダウンタウン上空を遊覧飛行。










スタンレーパークと



バンクーバー・ハーバー。






ここからラングレー空港へ向かいました。



ここに来るのはホント久しぶりです。



フライトインストラクターしてる時以来かな?









以前チリワックにあった



パイが美味しくて有名なカフェが



ラングレーに移ったので



そこでパイを食べようと思っていたのですが



この日はお休みでした。。。



残念!






暗くなる前に帰りま〜す。








無事に到着〜。







久しぶりにセスナで有視界飛行しましたが



やっぱり楽しいなぁ〜。