ロコモコ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

せっかくなので



ハワイらしい物を食べようって事で



ロコモコ食べに行きました。



夜のワイキキも賑やかですね〜。






ここがホノルルで



No1のロコモコが食べれるお店らしいです。



そういえば前回来た時も



ここで食べようとした気がします。



その時は結構並んでて



1人で並ぶのも面倒なんで



ほかの店に行った気がする。。。






今回は並びました。







さほど待たずにテーブルへ。






おしゃれな感じです。






頼んだのは



サラダと







ロコモコ。



どちらもめちゃ美味しかったです。



ロコモコ



前回はそんなに美味しいと思わなかったのですが



美味しいロコモコは美味しいのね。






デザートのアイス。






ゆっくり歩いてホテルに戻って






またまた飲んでます。笑