エッグスンシングス | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

翌朝



ベランダからの景色



ダイヤモンドヘッドが見えます。



良いね〜!









とりあえず部屋でコーヒー入れて



前日カナダで買ったティムビッツ食べます。






あいにくの曇り空。。。



でも全然良いっす。






午前中は



参加すると無料の朝食が出るっていう



旅行会社の説明会に出てみましたが



これはハズレでした。。。笑







ランチはエッグスンシングスへ。



僕は初めてですが



日本だと場所によっては行列ができてて



なかなか入れないらしいです。







パンケーキ頼みました



2人で1つね。



絶対1人では食べきれないし。






ど〜ん。








見た目はすごいけど



ふわふわで美味しい!



サクッと食べちゃいました。