ワシントンDC | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

初めて来ましたワシントンDC



その時に使っている滑走路にもよりますが



空港へのアプローチ中に



ホワイトハウスとか



ペンタゴンとかの近くを通るので注意が必要。



今回は初めてだったので



友人たちにいろいろとアドバイスをもらったりしました。



会社のチャートにも



"気をつけないと軍機にインターセプトされます。"



的なことが書いてありました。



撃ち落とされずに無事に到着しました。笑



翌朝



ちょっと時間があったので



ホテルの周りを散策。



ご存知ペンタゴン



{DA5C5AA0-96A8-4ECC-826B-C2BDF1352186}



遠くに見えるのは



ワシントン・モニュメント



{E11D9BF5-FFD7-4178-BF73-433DDAA4560A}



アプローチ中の飛行機。



遠くに見えるのは議事堂かな?



{F3B6D28D-25D6-4FEC-A06F-722D8221F5DE}




ホテルもいい感じでした。



{77C9DD54-EC51-4B6F-BE02-FE671BE35473}

{A1964779-EB20-4538-B8A8-921705A54566}



もうちょっと時間があったら



ゆっくり観光したいですね~。



スミソニアン博物館に行ってみたい!