無事に合格〜。 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

昨日と一昨日



バンクーバーに行って



半年に一度のシミュレーターのトレーニングとチェックを受けてきました。



一昨日のセッションが結構グダグダだったので(笑)



ちょっと心配でしたが



チェックは無事に合格~!



チェックが終わった後に試験管から



"君は機械みたいにミスしないで正確に飛ぶね~。”



とのお褒め?の言葉をいただきました。



まぁたまたま上手くできただけなんですけどね。笑



なんせ無事に合格してよかったです。