岩国錦帯橋空港 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

ここも一応寄っておきました




岩国錦帯橋空港




本当はここにフライトして来たかったんですよね~。







まだ新しい空港みたいで




ターミナルとかめちゃキレイです。







一応やっときました(笑)







オスプレイ見れないかな~と思い




展望デッキに行ったのですが







ここ有料なのね。。。




飛行機も全然見えなさそうだし




行くのやめました。







帰ろうかと思っていたら




マーシャラ―の方たちが出てきました。







そして




ANAの737到着




これこれ、この便に乗ろうとしていたんですよ。







残念ながらオスプレイは見れませんでした。