羽田から広島へ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

この日は早起きして羽田空港へ




スタンバイでANA様に乗せていただきます。




本当は岩国空港へ行きたかったのですが




岩国へはスタンバイでは行けないとの事で




広島空港へ




これは想定の範囲内です。




岩国からレンタカーを借りる予定だったので




レンタカー会社に電話してピックアップの場所を変更。




ヨメさんがバイオリンを持っての移動なので




ANA専用のケースを借りました




こんなのあるんですね~、全然知りませんでした。







セキュリィティー通ってゲートに歩いて行く途中でモニターを見たら




ゲート変更になってました。




羽田では初めてブリッジじゃなくてバスでオープンスポットへ。







プッシュバックして







タクシー中。







こんな橋の上をタクシーするんですね、







離陸してしてすぐに旋回




うみほたるが見えましたが撮り損ねました。







生憎の曇り空で




下も全然見えなかったので




ず~っと寝てました(笑)




あっ!というまに広島空港に到着。




JALの737かな?が待っててくれてます。








乗ってきた767







ターミナル。




広島空港初めてきました




良い感じです。







広島です!