人間ドック | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。


ただいま休暇中で日本にいます。



昨日は人間ドックに行って来ました



初人間ドックでした!



photo:01





血液検査したり



レントゲン撮ったり



MRIやったり



内視鏡検査(胃カメラ)も初体験



噂には聞いてましたが結構辛かったです



うぇ~ってなりました。笑



結果は



ちょっと尿酸値が高いって言われましたが特に異常なし!



良かった~。



日本に帰って来ると美味しいものばっかり食べるから気をつけないと。



photo:02





夜は友人と居酒屋



photo:03



photo:04





もつ鍋



尿酸値上がりそう。。。笑



photo:05



















iPhoneからの投稿