帰って来ました。 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

3週間の休暇ももうすぐ終わり



昨日カナダに戻って来ました。



帰りはスタンバイでのカルガリー便に乗れず。。。



バンクーバー便には乗れる可能性はあったのですが



バンクーバー~カルガリーが



昨日、今日とず~っとオーバーブッキングだったので



結構空きがあったトロント経由でカナダへ



そしたら今度はトロント~カルガリーがオーバーブッキング。。。笑



日本でチェックした時は空席がたくさんあったのに~!!!



結局ジャンプシートをリクエストして



コックピット内のジャンプシートに乗せてもらって帰って来ました。



エアバスのコックピット座ったのは初めて



クルーもいい人たちだったので



なかなか楽しかったです。



でも長い一日でした。。。



休暇中のブログネタがたくさんあるので



追ってアップしま~す。