スケジュール変更 その1 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

3日間のペアリング初日



KelownaからVancouverへのフライト中



Crew Sched(スケジュール管理してる部門です)から



“スケジュール変更でKamloopsへフライトして、今夜はKamloops泊です”



ってメッセージが



予定ではVictoria泊の予定で、友人とランチ行く予定だったのに~!



残念だけどまぁしょうがないね~って思ってたら



一緒に飛んでた機長さんが



“いや、Victoriaが良い!”



と言ってCrew Schedに“Victoria泊が良いんだけど、妻も待ってるし”なんてメッセージを送ってました。



彼はVictoria在住でVictoria泊の時は家に帰れるんですよね~。



まぁもちろんそんな理由でスケジュール戻してくれるハズも無く



kamloopsに行きました(笑)



続く。




iPhoneからの投稿