引っ越しました。 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

今までは1軒屋の中の1部屋を借りて




キッチン、バス、トイレなどはシェアしていたのですが




なんと!




タウンハウスを購入して引っ越しました~。




カナダに来て約12年かな?




ホームステイしたり会社のクルーハウスに住んだりと




ず~っと誰かと一緒に住んでいたので


自分のキッチン、バスがある生活はめちゃめちゃ久しぶりです。




他の人が使った食器がシンクにあるのとかイヤだったんですよね~(笑)




実際に購入を決めたのは昨年の8月




当初の予定では11月には完成して入居できるハズでしたが




さすがカナダ




遅れに遅れて1月になりました(笑)




その他にも色々と問題が発生したりで、とても勉強になりました。




これから楽しみながら家具などもそろえていこうと思っています。








寝室から湖が見えます




凍ってますけど。。。