携帯電話が・・・。 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

今の会社で働くようになってからず~っと




会社支給の




昔ながらのフリップフラップタイプの携帯電話を使っています




ここ数ヶ月間




携帯の画面の調子が悪かったのですが




だましだまし使っていました




会社の方には




新しい携帯支給して~!




ってお願いしていたのですが




まったくその気配なし




そしてついに




画面が死にました・・・。







なので~!




これは良いきっかけかな~と思い




今さらですが




iphone買っちゃいました~。




数日は今までの携帯を使う予定ですが




その後は電話番号変わります




携帯に登録してあった皆様の電話番号は




画面が死んでいる為見れません




カナダ在住の友人、知人には




できるだけメールかFacebookで新しい電話番号をお知らせするので




お手数ですがメールで電話番号を教えていただくか




もしくは新しい番号にお電話いただけると助かります




みなさまどうぞよろしくおねがいします。