仕事始め。 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

休暇が終わって仕事始めです。




ホントは明日からシフト開始のハズだったのですが




同僚が階段で滑って転んで(笑)背中を強くうったらしく




フライトできないとのことで




急遽今日から仕事することになりました




で!




早速飛んできました。




行き先はHigh Level→Grande Prairie→




Jasper/Hinton→Edmonton→High Level








これはJasper/Hinton Airport




月の光が明るくて昼間飛んでるみたいでした。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





Edmonton City Centre Airport




気温がなんと!+8℃!




この時期にプラスの気温は珍しいです!




ランプに雪も全然無い!





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





帰りは20,000ftを飛行。





カナダで働くMEDEVACパイロットのブログ





午前2時頃にHigh Levelに戻ってきました。




2012年初フライト無事に終了!




楽しかったです~。




今年も安全運航でがんばります!