ルー大柴 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

カナダ人の友達も




結構このブログを見てくれているみたいで




たまに言われるのが




“写真はいいんだけど、何書いてあるかわかんない、英語で書いて!”




一応このブログ始めた理由が




日本にいる両親への近況報告のため。




まぁ、あんまり英語もできないってのもありますが




英語で書くのはちょっと・・・・って感じです。




ただ全部日本語だと申し訳ないので




たまに名詞とかに英語を使ったり




写真の説明を英語で書いたりしてるのはこれが理由です。




なんかルー大柴さんみたいで恥ずかしいんですケド。




こんなブログですが




引き続きよろしくお願いします。