空港での体験。
私が急用で・・羽田空港で航空券を買う場所を探していて、近くのGHに話しかけたの・・
すいません~~!!って。。。。
でもスタスタ行ってしまったの。
『え??無視?』
って
ちょっと航空会社のイメージさがった。。。
また、とある日・・・OKA行きの搭乗ゲートでの話・・
機材待ち?か何かで2時間ぐらい遅れるとのこと、
ミールクーポンを配布しているGHに、
どこで使えるんですか?って聞いたら
『お店で聞いていただけますか~~~?』
って。。。
その態度なに??
私・・・ 絶対にこんなGHにならない。
もちろんさぁ~人間だし、間違いやミスはあるよ。
でもね・・・
一言一言が。。大事だよ。
だって航空会社のイメージ背負ってるんだもん。
それがプロってもんでしょ?????
はぁ~~~あの時の先輩と お仕事するのかぁ・・・
不安だなぁぁ。
それとも
私も そうなっちゃうのかな?!
やだやだ。絶対ならないもん!!!!