空港での体験。



私が急用で・・羽田空港で航空券を買う場所を探していて、近くのGHに話しかけたの・・

すいません~~!!って。。。。



でもスタスタ行ってしまったの。



『え??無視?』

って


ちょっと航空会社のイメージさがった。。。




また、とある日・・・OKA行きの搭乗ゲートでの話・・



機材待ち?か何かで2時間ぐらい遅れるとのこと、

ミールクーポンを配布しているGHに、


どこで使えるんですか?って聞いたら



『お店で聞いていただけますか~~~?』


って。。。


その態度なに??





私・・・ 絶対にこんなGHにならない。



もちろんさぁ~人間だし、間違いやミスはあるよ。



でもね・・・


一言一言が。。大事だよ。


だって航空会社のイメージ背負ってるんだもん。



それがプロってもんでしょ?????





はぁ~~~あの時の先輩と お仕事するのかぁ・・・



不安だなぁぁ。


それとも


私も そうなっちゃうのかな?!





やだやだ。絶対ならないもん!!!!







メイク術・・・・


正直、私は自信がありませ~~ん。





普通にメイクするときよりも、アイブローをハッキリ!!


目の印象も大事なので、

自分に合うブルーのアイシャドウを 選択しました♪





アイライナーも薄く引いて、

まつげを上げて++


本当に 自分流ww




スクールなどでは、メイク術やったりするけどぉ・・


あんま関係なぃなぁ~~なんて思う。





実際に、最終面接で会った人は・・

バッチリメイクじゃなぃ人もいたよぉ??



やっぱり、中身だけどぉね!!



でもね、


メイクに自信ない人は、証明写真の撮影でフルメークしてくれる所かるから


オススメしまぁす!!



そうすれば、意外な自分に自信をもてたりするよぉ☆++




私もアイブローをメイクさんにやってもらって・・


まゆげの形変えましたッ++






『まゆげ抜きすぎじゃない!?しかも超綺麗に抜いてるね』




って言われたww





いつも自分でやってる人も、一度フルメーク頼んでみるぃぃですよ♪


自分じゃ、見慣れちゃってる場合があるからね++





おためし あれ♪