ごぶさたです。
さて、先月の末に吉報が届きました~~~~。
ここで知り合った とある受験者の方のES記入ののお手伝いを
したのですが、
な、なんと内定しました!!!!
もちろん面接一週間前から、みっちり
個人レッスンをメールでしてましたので・・
本人のモチベーションも良く、面接もしっかり出来た様子でした。
面接は一度なので、書類が重要ですとの事前に情報があったため、
なんども なんども
ESをなおしたり、ESにもとづいて面接の質問を考えたり、
研究を重ね p(*^-^*)q がんばってました。
信じられません。内定しました!!ってメールが来たときは、
少しでも
ここでのブログがあってよかったなぁ★なんて
思いました。
これからの皆さんも、
ひとりで抱え込まないで・・・・
相談してくださいね♪