ごぶさたです。


さて、先月の末に吉報が届きました~~~~。


ここで知り合った とある受験者の方のES記入ののお手伝いを

したのですが、


な、なんと内定しました!!!!





もちろん面接一週間前から、みっちり

個人レッスンをメールでしてましたので・・



本人のモチベーションも良く、面接もしっかり出来た様子でした。





面接は一度なので、書類が重要ですとの事前に情報があったため、




なんども なんども


ESをなおしたり、ESにもとづいて面接の質問を考えたり、




研究を重ね p(*^-^*)q がんばってました。






信じられません。内定しました!!ってメールが来たときは、

少しでも


ここでのブログがあってよかったなぁ★なんて



思いました。





これからの皆さんも、

ひとりで抱え込まないで・・・・



相談してくださいね♪