女子組、大阪旅行② | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいるアラフォー主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。



お好み焼きを食べてから、たこ焼き、タンフルを食べて。


サーティワンアイスクリームをみつけたので、3人で4種類のアイスをシェアして食べました。

いろいろ食べて満足したので、明日に備えてホテルへ戻りました。

今回、ホテルはちょっと奮発してUSJオフィシャルホテルにしてみましたおねがい

USJの目の前のホテルの中から、大浴場があるのはザ·シンギュリラホテル。部屋は広くなかったですが、とても清潔でした。

廊下やロビーなど、高級感があり、娘たちも大喜びでした。

私にとって一番大事なポイントはマットレスと枕ですが、ほど良く硬くもちょうどよかったですウインク

お風呂をして、いいマットレスで寝たので、ほぼ9時間たっぷり熟睡できました✨
これ、アラフォーにとって、とっても大事爆笑

次の日は、いよいよメインイベントのUSJです。

ただ、天気予報は朝から大雨雨

ガーンガーン

でも雨は午前中に上がる予報だったので、雨が弱くなってからの出発にしました。

続きます。