なんとなく憂鬱 | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいるアラフォー主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。

なんとなく憂鬱でした。


その名の通り「なんとなく」だったので、これといった原因がわかりません。


しいて言えば、生理なのか不正出血なのか、出血がもうかれこれ3週間以上続いていることかなと思いますえーん


ミレーナを入れて2年になるので、出血の量は多くないのですが、こんなに長期間に及ぶといろいろ心配になります。


日曜日からは生理痛っぽい腰の痛みと腹痛まできて、なんか気持ちまで落ち込んでしまっていました。


これは更年期症状だと思います。


いつもはあまり気にしないことにいちいちイライラしてしまっていたり、朝起きると暑かったり寒かったり、体が温度調整をうまくできていなかったりショボーン


いつもはこういうときは気晴らしに一人ランチをしたりウィンドーショッピングをしたりすればだいぶ良くなるのですが、今回は数日続きました。


昨日の朝から腰痛と腹痛がやっとおさまって、そろそろ出血もおさまりそうなので、なんとか乗り越えられそうです。


なんか鬱っぽくなると結構ツライですね。

元気が一番ですね。