エアコンクリーニング | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいるアラフォー主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。

急に初夏がやってきましたねグラサン

最近は秋や春がどんどんなくなって、冬から夏にまっしぐらですよね。

我が家は去年の夏、ほぼ3ヶ月間エアコンを24時間稼働していました。

家族5人がずっと家にいる状態だったので仕方ないですよね。

そのせいか夏の終わりごろにはエアコンの効きがわるくなり始めていました。我が家のキッチンは独立していないので、料理時に出る空気を吸い込んで油汚れが結構溜まってたと思います。

暑くなってからでは遅いとおもったので、今年は早めに動きましたよウインク

くらしのマーケットでエアコンクリーニングを検索して予約しました。

まだ4月なので安くなってました!

クリーニングは1時間ぐらいで、真っ黒の液体が出てましたガーン

抗菌サービスまで付いて、6500円だったので、とってもお得でしたね。

これでいつ暑くなっても怖くありませんニコニコ