いろいろ断捨離 | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいるアラフォー主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。

先日キャンピングカーを手放したんですが、今回またバイクを手放しました。主人が。




主人は昔から乗り物が大好きで、免許は車もバイクも大型まで持ってます。


バイクもいろいろ乗ってきたらしいです。


最終的にバイク好きはハーレーダビットソンにたどり着くみたいです。


実は私もバイクが大好きで、付き合うきっかけも主人がバイクに乗せてくれると言ったのが始まりでしたウインク


私は後ろに乗せてもらうのが好きなので、ハーレーを買うのであれば、私が乗りやすいものにしてくれと要望を出しましたグラサン


このハーレーを買ったのはコロナ前だったのでもう5年前ですね。


二人でこれに乗ってたくさんツーリングしました。


思い出がいっぱいあるバイクです。


ただ、このハーレーとにかく大きいんです笑い泣き

そして重い!


なので都内では駐輪も結構大変なんです。


最近主人の仕事が忙しくなってきて、キャンピングカーもそうですが、バイクも乗る時間が減ってきてて、バッテリーが上がりそうだから乗ってあげてるって感じだったんです。


ハーレーは持ってるだけでも満足感があるものだったので、乗ってなくてもあまりうるさく言ってなかったんですが、主人が管理が大変になってきたと言うので、手放すことにしました。


いろいろ手放して、ちょっとさびしいようなスッキリしたような気分だそうです。


持ってるだけでも得られる満足感もあったのですが、少しずつ軽くしていくも気持ちがいいものですね。


今までの思い出に感謝し、スッキリした気持ちで春を迎えていますおねがい