春休み | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいる40代の主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。


春休みですね~

専業主婦には苦痛の長期休みです不安

まぁ夏休みよりはずっと短いのでなんとか乗り切りますグー

春休み1日目にしてもう娘たちがずっとケンカしてましたプンプン離れればいいのに、くっついてケンカする悪循環ムキー

しょうもないので、次の日は娘二人を連れ出してお出かけしました。

本屋さんに行って、お昼食べに行きました。長女はミステリー小説が好きなのですが、読みたい本があると言って、洋書がある大型の本屋さんに行ってきました。

無事本を買って、お昼食べに行ってきました。





生サムギョプサルラブおねがい

家でもサムギョプサルはよく食べますが、最近はニオイが壁につくと言って主人が嫌がるときがあるんですよねえー

そして家だとやっぱりなんだかんだ私が動かないといけないので、めんどくさいんです。

こうして他の人が焼いてくれるお肉は美味しいんですよねラブ

女3人で美味しくお肉を食べて、スターバックスでお茶して、ユニクロでズボン買って、家に帰ったら、疲れました泣き笑い