アラフォーの脱毛 | ポカリのブログ

ポカリのブログ

3人の子供と夫と住んでいるアラフォー主婦です。旅行やおいしい食べ物など日々のことを書いています。



一人焼き肉してきましたおねがい

実は私、40代になってからVIO脱毛を始めたんです。

若いころは脱毛にあまり興味がなかったんです。一番気になる部分はわき毛だと思うんですが、私はわき毛はほぼ無いんですよ。剃る必要もないほど。剃るといえば夏に脚ぐらいでした。それも短いボトムスをはいていた若いころだけですね。
今では短いものはほぼはかないので脚も剃らなくなりました。

それでなんで今になってVIO笑い泣き

VIO脱毛はずっと興味があったんですが、勇気がでなかったんです。
あれってなんか勇気が必要ですよね?

自分で家で下処理していかなきゃいけないところからハードルが高い悲しい

なので、若い20代はころは絶対いけませんでした。

でも出産も3回して、いろいろ経験したアラフォーになったら、なんかいろいろふっきれました笑い泣き

せっかくなら永久脱毛にしたかったので、医療脱毛のクリニックにしました。6回パックを購入して、先日2回目に行ってきました。

初めての日はすごく緊張しました泣き笑い

でも看護師さんが、若いのにすごく親切で丁寧にテキパキとやってくれて、あっという間に終わった感覚でした。

前回から4ヶ月ほどして生え揃ってきたので、今回も行ってきました。

やはり経験があるっていいですね。全く緊張せず、30分もかからず終わりました。

焼き肉は脱毛後のご褒美でしたニヤリ

お世話になってるクリニックは全国チェーンの湘南美容クリニックです。