昨日の夕方昨日の夕方せっかく取り込んだ洗濯物ちょっと目を話したすきに「はな」がその洗濯物の中に潜り込んでとても気持ち良さそうに埋もれて居たそうです。娘からの画像送付でした(^^;やるねェーーーはな!(-。-)y-~サンスカイさんのSimplogを見る