スッカリ秋っぽくなってきましたね
朝方は寒い位で
ワンコを抱き寄せて寝直すようです
(嫁を抱き寄せると張ったおされます)
この家に越してきてはや5年
実は一軒家の貸家です
犬猫OK、多少広目の庭、駐車スペース3台分、電気・水道完備、何より田舎
4LDK、玄関スペースだけで6畳
この条件で大屋さんのご好意で
ただ今格安にて借りている家です
家族全員非常に気に入っているので
いずれ、購入予定です。
ただし、築35年の家なので
その時は建て替えになるでしょう
そんなわけで古屋の我が家
何日か家を空けると
赤水が出ます

なので、引っ越し当所から
飲料水はペットボトル
所が昨日
家に帰るとウォーターサーバーが

どこぞのショッピングセンターで
イケメンの販売員に勧められたとかで
嫁と娘ご契約


どこに置くかまでは頭が回らなかったようで、玄関の結構邪魔な所に
存在感タップリに鎮座しておりました

最新式で水のタンクが下に設置
コマーシャルで「下に~下に~」て
やってるやつと娘が説明しますが
私は、見たことがないので????

折角導入したんですから
まっ!一杯!
ウイスキーに氷を入れ
冷た~い水で割って見ます
おっ♪いいね

完全に騙されてますf(^_^;

水は、富士山水系のバナジウム水
若干血糖値の高い嫁がバナジウム効果に期待してチョイスそうです
でもねェーーー
ここに置いてちゃジャマイカ

お粗末さまでした。
Android携帯からのバナジウム投稿