オハヨーございますm(__)m
連日の猛暑日(´Д`)
いかがお過ごしでしょうか?
冷却水循環システムの不具合で
私の身体のなかの原子力エンジンも
流石に悲鳴をあげている、ここ数日です。
定期検診をあまり受けていない
ため、再稼働に疑問を持ちながらも
惰性で今日も稼働中(>_<)
人間のエンジンを止める訳には行きませんが
例のあのエンジンはとめてもいいのにね
マア
そんなことで昨日は身体が干からびてしまったので
少し早あがり
枝豆を収穫
若干房が黄色みを帯びて来たので
収穫しました
はやり、一回分でしたね
塩茹でしてビールのあてに
取れたて茹でたて、プリプリ満足ゥゥ(^^)v
連日の猛暑日(´Д`)
いかがお過ごしでしょうか?
冷却水循環システムの不具合で
私の身体のなかの原子力エンジンも
流石に悲鳴をあげている、ここ数日です。
定期検診をあまり受けていない
ため、再稼働に疑問を持ちながらも
惰性で今日も稼働中(>_<)
人間のエンジンを止める訳には行きませんが
例のあのエンジンはとめてもいいのにね
マア
そんなことで昨日は身体が干からびてしまったので
少し早あがり
枝豆を収穫
若干房が黄色みを帯びて来たので
収穫しました
はやり、一回分でしたね
塩茹でしてビールのあてに
取れたて茹でたて、プリプリ満足ゥゥ(^^)v
