昨日の涼しさから
まさかの猛暑
身体がついていきませんなぁーーー
今年も庭の金柑の花が咲きました
ホンノリ良い香りが漂って‥‥
朝は、特に清々しく感じられます
昔、医者のいない田舎には風邪の薬として家々で金柑を育てていたとか
人間もそうだけど
動物ってのは、そうやって
自然から色々なものをいただいて
生き抜いてきたんだね
大事!大事!そーいうの!
まさかの猛暑
身体がついていきませんなぁーーー
今年も庭の金柑の花が咲きました
ホンノリ良い香りが漂って‥‥
朝は、特に清々しく感じられます
昔、医者のいない田舎には風邪の薬として家々で金柑を育てていたとか
人間もそうだけど
動物ってのは、そうやって
自然から色々なものをいただいて
生き抜いてきたんだね
大事!大事!そーいうの!
