連続投稿で失礼しますm(__)m
先だって
隣の会社の事務ちゃんから
千葉土産に(ふなっしークッキー)を頂きました。
話題のあのふなっしーです。
十六茶のコマーシャルから動きが商品イメージに合わないと
降板となってしまったあのふなっしーです。
痛いとこ突いてきます
なぜ、返り血を浴びたのか不気味であります
このコメントを読む限り、確かに商品イメージと合致させるのは
難しいかもね
我社のある春日部にもゆるキャラと言うのがおりまして
微妙~~~~~~ォ
その名も(とろ☆りん)Σ( ̄ロ ̄lll)と申します
今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)
B級グルメ 春日部やきそばのゆるキャラだそうです
なかなか、美味そうです
時々行く店にもあるそうなので
是非、今度........
公認、非公認の確認は取れていません
とろ☆りんもコマーシャル向きではないように思うのは、私だけでしょうか?(汗)



きっと.....あなたも.......ねっ!!
先だって
隣の会社の事務ちゃんから
千葉土産に(ふなっしークッキー)を頂きました。
話題のあのふなっしーです。
十六茶のコマーシャルから動きが商品イメージに合わないと
降板となってしまったあのふなっしーです。
痛いとこ突いてきます
なぜ、返り血を浴びたのか不気味であります
このコメントを読む限り、確かに商品イメージと合致させるのは
難しいかもね
我社のある春日部にもゆるキャラと言うのがおりまして
微妙~~~~~~ォ
その名も(とろ☆りん)Σ( ̄ロ ̄lll)と申します
今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)
B級グルメ 春日部やきそばのゆるキャラだそうです
なかなか、美味そうです
時々行く店にもあるそうなので
是非、今度........
公認、非公認の確認は取れていません

とろ☆りんもコマーシャル向きではないように思うのは、私だけでしょうか?(汗)




きっと.....あなたも.......ねっ!!






