連続投稿で失礼しますm(__)m


先だって

隣の会社の事務ちゃんから
千葉土産に(ふなっしークッキー)を頂きました。

話題のあのふなっしーです。
十六茶のコマーシャルから動きが商品イメージに合わないと
降板となってしまったあのふなっしーです。






痛いとこ突いてきます





なぜ、返り血を浴びたのか不気味であります


このコメントを読む限り、確かに商品イメージと合致させるのは
難しいかもね

我社のある春日部にもゆるキャラと言うのがおりまして






微妙~~~~~~ォ


その名も(とろ☆りん)Σ( ̄ロ ̄lll)と申します
今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)

B級グルメ   春日部やきそばのゆるキャラだそうです


なかなか、美味そうです
時々行く店にもあるそうなので
是非、今度........


公認、非公認の確認は取れていません目

とろ☆りんもコマーシャル向きではないように思うのは、私だけでしょうか?(汗)あせるあせるあせるあせる

きっと.....あなたも.......ねっ!!