こんにちは(*゚ー゚)v

久し振りにアメバを開く余裕が出来ました

12日から会社は夏休みに入りましたが
工事現場が幾つか進行中の私は、やっと今日から夏休みです。

夏休み前は何時も忙しくしているような気がします
普段の行いと、遣り繰りが悪いのでしょう.....キット(ノω・、)

19日の月曜日

久しぶりに息子と休みが合うのでゴルフに行きますよ~~~~(^.^;

20年振りのコースです

息子が仕事柄?1年前からゴルフを始め、何時か一緒に回ろうと言っていたのが
実現します。

上等なコース行ったってショボイ二人ですから
まずは、河川敷コースから

二人で回れるので気が楽ですねェ


若い頃、私もゴルフに夢中になった時期が有りました
日の出と同時に練習場に行き一振りして会社へ行くなんてしょっちゅう

フライフィッシングに出合うまでは........(^▽^笑)


そんな訳で、超久し振りに打ちっぱなしに行ってきましたぁ





昔取った杵づか~(^◇^)/......楽勝!楽勝!


私の打席は2番なので写ってません(^^;


甘かったァ(;_☆)
非常に甘かったァ(>_<)



こんな感じで


こんな感じを

イメージしてたんですが


こっち寄り

勿論、ジャンボさんの足元にも及びませんよ。。。。当然ドクロ

でも、きっと顔はこんなんかな


まさか、息子とゴルフに行くなんて想像もしてなかったので楽しみですね。


せめて....100を切る事を目標に頑張って来ますかね
熱中症に気を付けながら


明日、また仕事のサンスカイでございますゥゥゥゥ


Android-tabからの投稿