残暑お見舞い申し上げます!
重ねて
酷暑お見舞い申し上げます!
なかなか35℃を下回りませんねェ!
その酷暑の中
昨日、息子とゴルフ行ってきました
それも日陰の無い河川敷コース
小遣いの少ないオヤジの事を考えて
・カート付き・昼飯付き・格安
の条件で息子がセッティングしてくれました。
ご覧の通り
平坦で障害物がほとんど無いコース
20年振りの私にはうってつけです。
たまに日陰有ります。
暑さに負けず午前中1ラウンド
午後ハーフを回って終了
スコアーは、ナイショ(^_^;)
でも、まだ若いもんには負けていません・・・年の功です・・・
トータル5ストローク差で私の勝ちでした
イエイAndroid携帯からの
昨日また1つ年を取ったオヤジの投稿

