残暑お見舞い申し上げます!
重ねて
酷暑お見舞い申し上げます!

なかなか35℃を下回りませんねェ!

その酷暑の中

昨日、息子とゴルフ行ってきました
それも日陰の無い河川敷コース




小遣いの少ないオヤジの事を考えて
・カート付き・昼飯付き・格安
の条件で息子がセッティングしてくれました。

ご覧の通り
平坦で障害物がほとんど無いコース

20年振りの私にはうってつけです。




たまに日陰有ります。

暑さに負けず午前中1ラウンド
午後ハーフを回って終了

スコアーは、ナイショ(^_^;)

でも、まだ若いもんには負けていません・・・年の功です・・・

トータル5ストローク差で私の勝ちでしたチョキイエイ


Android携帯からの
昨日また1つ年を取ったオヤジの投稿