投稿写真

特に特集してないけど

今日のアサガオ

真っ白が出ました(゜ロ゜)


このジャーマンピンクって言う
品種まだ改良途中なのか?

品種としては少し弱いのか?


でも
何が出るか楽しみも有るね
花も早くて楽しませてもらってます。