特に特集してないけど特に特集してないけど今日のアサガオ真っ白が出ました(゜ロ゜)このジャーマンピンクって言う品種まだ改良途中なのか?品種としては少し弱いのか?でも何が出るか楽しみも有るね花も早くて楽しませてもらってます。サンスカイさんのSimplogを見る