こんにちは♪
三浦雄一郎さんが
80才でエベレスト登頂に成功したそうです。
しっかりとした、サポート体制も有ったとは思いますが
素晴らしい快挙です(^○^)
出来るものなら
私も何かに挑戦したいですな
一方
当家の庭では
青ジソの葉に1cm程のミニカマキリ君が
登頂に成功しておりました。
子供の頃
机の引き出しの中で
カマキリの卵が孵化して大騒ぎに成ったことを思い出します。
昭和の男子なら三人に一人は経験してるんじゃないかなァァァ~
そうでもないのかな!?
三浦雄一郎さんが
80才でエベレスト登頂に成功したそうです。
しっかりとした、サポート体制も有ったとは思いますが
素晴らしい快挙です(^○^)
出来るものなら
私も何かに挑戦したいですな
一方
当家の庭では
青ジソの葉に1cm程のミニカマキリ君が
登頂に成功しておりました。
子供の頃
机の引き出しの中で
カマキリの卵が孵化して大騒ぎに成ったことを思い出します。
昭和の男子なら三人に一人は経験してるんじゃないかなァァァ~
そうでもないのかな!?
