夜空の月と鉄塔にサイバーチックを感じながら、ワンコ達と散歩した夕べ
年のせいか、視力のせいか
最近イライラしている「はな」が
心配なサンスカイです。
先日
待望の釣りと言うやつに行って参りました。
息子と休みが珍しく重なったので
急に思い立ちました。
準備と心構えが成ってないので
所謂、管理釣り場へ久しぶりに
息子と二人でお出掛けです。
栃木県の加賀フィッシングエリアに行ってきました。
高速を使って約一時間の行程
途中、コンビニでビールやらワンカップやらおにぎり、おつまみなどシッカリ買い込み
軽く遠足気分ですf(^^;
平日と渓流解禁後と言うことで?
ガラガラです
加賀フィッシングエリアは、写真のようなポンドが4ヵ所
なかなか広大な管理釣り場です
写真に写っているのは、サンスカイですが、残念な事にルアーを投げている時の写真でした
お裾分けを狙うニャンコがズーーっと
付き合ってくれましたが
いい加減釣れないので昼寝中です
こいつらダメだなっと見切ったのか
他の釣り人のところへ…
この日、非常に風が強く
言い訳するとフライでは勝負に成らなかったため(マジ言い訳)途中で
ルアーにしました。
釣果については
極秘ですが、家族でニジマスの塩焼きを楽しめた程度でした。
早々に引き上げて
コストコへ行くほど余裕のある釣行記でありました。
残念
Android携帯からとりあえず釣り投稿






