夜空の月と鉄塔にサイバーチックを感じながら、ワンコ達と散歩した夕べ





年のせいか、視力のせいか
最近イライラしている「はな」が
心配なサンスカイです。


先日

待望の釣りと言うやつに行って参りました。


息子と休みが珍しく重なったので
急に思い立ちました。


準備と心構えが成ってないので


所謂、管理釣り場へ久しぶりに
息子と二人でお出掛けです。





栃木県の加賀フィッシングエリアに行ってきました。

高速を使って約一時間の行程


途中、コンビニでビールやらワンカップやらおにぎり、おつまみなどシッカリ買い込み

軽く遠足気分ですf(^^;

平日と渓流解禁後と言うことで?


ガラガラです

加賀フィッシングエリアは、写真のようなポンドが4ヵ所
なかなか広大な管理釣り場です









写真に写っているのは、サンスカイですが、残念な事にルアーを投げている時の写真でした


お裾分けを狙うニャンコがズーーっと
付き合ってくれましたが


いい加減釣れないので昼寝中です


こいつらダメだなっと見切ったのか
他の釣り人のところへ…




この日、非常に風が強く
言い訳するとフライでは勝負に成らなかったため(マジ言い訳)途中で
ルアーにしました。





釣果については

極秘ですが、家族でニジマスの塩焼きを楽しめた程度でした。

早々に引き上げて







コストコへ行くほど余裕のある釣行記でありました。



残念



Android携帯からとりあえず釣り投稿