今朝の「チョビ」君今朝の「チョビ」君、呼んでも出てこない温く温くから出てこないッスね今日、午後休に成ったのでこれから帰ってオメェーと温く温くしたやるゥゥゥゥ(;´д`)サンスカイさんのSimplogを見る