こんにちはm(__)m

セルフむち入れで頑張る
サンスカイです。(痛)



以前よりご親交頂いている
皆様には、我が家のワンコ・ニャンコ
はお馴染みかもしれませんが


この所
嬉しい事に、新しくご訪問いただくブロガーさんが増えて参りました。


そこで

改めてうちのワンコ・ニャンコ

紹介します。


先ずは、長女犬「はな」で御座います



今年13才になるお婆ちゃん
うちの拾われニャンコ達を女手ひとつで育ててくれました。



次は、次女犬「ゆき」
今年12才に成るまあまあ婆さんです
年なのに走るの大好き



↑甘ったれで、毎日私と寝てます


続いてニャンコ達ですが・・・

皆10才に成ります。

男の子「ちょび」くん



起きている時は、必ず誰かの後ろをついて歩く奴です。
が・・・昼間はほとんど寝てます




女の子「そら」です

ご覧の通り空いてる入れ物が大好き
人懐っこいいい奴です





続いて女の子「ふぅ」ちゃん

見ての通り左目は病気のため摘出しました
時々目測を誤るようで、飛びうつりに失敗します


もう一頭


生まれて1年で病気で虹の橋を渡った
「まめ」くん



尿ろ結石
もう少し早く気が付いてあげれば
助かったかもしれません
後悔が残ります。


こんな、ワンコ・ニャンコと暮らす
家族4人の一家
宜しくお願いしますm(__)m


因みに
家族4人の内訳は・・・

猿が一匹
子豚が一頭
猪が一頭
ナマケモノが一匹

誰がどれかは、言えません

毎日楽しくワンコ・ニャンコと絡んでいます。




Android携帯からの改め投稿