こんにちはm(__)m
セルフむち入れで頑張る
サンスカイです。(痛)
以前よりご親交頂いている
皆様には、我が家のワンコ・ニャンコ
はお馴染みかもしれませんが
この所
嬉しい事に、新しくご訪問いただくブロガーさんが増えて参りました。
そこで
改めてうちのワンコ・ニャンコ
紹介します。
先ずは、長女犬「はな」で御座います
今年13才になるお婆ちゃん
うちの拾われニャンコ達を女手ひとつで育ててくれました。
次は、次女犬「ゆき」
今年12才に成るまあまあ婆さんです
年なのに走るの大好き
↑甘ったれで、毎日私と寝てます
続いてニャンコ達ですが・・・
皆10才に成ります。
男の子「ちょび」くん
起きている時は、必ず誰かの後ろをついて歩く奴です。
が・・・昼間はほとんど寝てます
女の子「そら」です
ご覧の通り空いてる入れ物が大好き
人懐っこいいい奴です
続いて女の子「ふぅ」ちゃん
見ての通り左目は病気のため摘出しました
時々目測を誤るようで、飛びうつりに失敗します
もう一頭
生まれて1年で病気で虹の橋を渡った
「まめ」くん
尿ろ結石
もう少し早く気が付いてあげれば
助かったかもしれません
後悔が残ります。
こんな、ワンコ・ニャンコと暮らす
家族4人の一家
宜しくお願いしますm(__)m
因みに
家族4人の内訳は・・・
猿が一匹
子豚が一頭
猪が一頭
ナマケモノが一匹
誰がどれかは、言えません
毎日楽しくワンコ・ニャンコと絡んでいます。
Android携帯からの改め投稿





