2012年もあとわずかですね
秒読み段階
公私に渡りお世話になった沢山の方へ、本当に有り難うございました
2013年も変わらずお付き合い下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。m(u_u)m
仕事でお世話になったお客様
ツイッター・ブログでお世話に成った皆さん
@k_zazamushi http://s.ameblo/jp/flykappa
本当に有り難うございました。
ここから・・・通常ブログに・・・・・・
今日の関東地方は、スッキリしない曇りがちな天気です。
今年は、義父の不幸もあり正月を祝う雰囲気ではないのですが
1月の3日に新年の顔見世で皆が集まるため
何もしないわけにはいかないと・・・これから義母と嫁と私で
買い出しに出かける予定になっています。
多分、どこもスーパーは混んでるんでしょうね
おお!!晴れ間が出てきましたよ
そろそろ出掛けますかね~~~



