サンスカイの報連相ブログ(旧姓ざざむし)


2012もあとわずかですね


秒読み段階



公私に渡りお世話になった沢山の方へ、本当に有り難うございました



2013も変わらずお付き合い下さいますよう

宜しくお願い申し上げます。m(u_u)m





仕事でお世話になったお客様



サンスカイの報連相ブログ(旧姓ざざむし)


http://www.sunskyhome.jp



ツイッター・ブログでお世話に成った皆さん



サンスカイの報連相ブログ(旧姓ざざむし)


@k_zazamushi http://s.ameblo/jp/flykappa



本当に有り難うございました。







サンスカイの報連相ブログ(旧姓ざざむし)





ここから・・・通常ブログに・・・・・・



今日の関東地方は、スッキリしない曇りがちな天気です。



今年は、義父の不幸もあり正月を祝う雰囲気ではないのですが

1月の3日に新年の顔見世で皆が集まるため


何もしないわけにはいかないと・・・これから義母と嫁と私で

買い出しに出かける予定になっています。




多分、どこもスーパーは混んでるんでしょうね



おお!!晴れ間が出てきましたよ


そろそろ出掛けますかね~~~