ヒモフェチのお二方 カルガモっ子2カルガモ、池に行って来ました。時間とかにもより、カモさん親子が、いなかった日もある。池の横の田んぼにいるかなぁと覗いたら今回いたー!!動画2つとも、音消してないかも、、田んぼから池に!移動。黒鳥さんやって来た。親さん、ヒナッコさんから、クロさんを遠ざけようとしてる風でした。池からまた田んぼへ。かわいいー!こんな所です。採餌風景〜陸を歩く〜入水〜連なって泳ぐ〜また採餌とりあえず1連の行動見れてよかった〜どこで寝るか、確認したかったですがね。いやぁ、ほんと、四六時中、可愛かったです。ウチの猫さん、ジャラシのヒモの部分だけ新たにつくった。↑よー君の写真とっていて、振り向くと、上背後からじっと見てた笑、みやぽん。かわいっ!!つぶやき:iMacへ、スマホ、カメラからの写真取り込みなんか問題ありなんだけど、ずっと放置している。スマホで写真をupして、文章編集はPCで、って、メチャ面倒なことしてます。何せ、作業がノロいもので笑