カルガモ、池に行って来ました。

時間とかにもより、
カモさん親子が、いなかった日もある。

池の横の田んぼにいるかなぁと覗いたら
今回いたー!!



動画2つとも、音消してないかも、、




田んぼから池に!移動。





黒鳥さんやって来た。





親さん、ヒナッコさんから、

クロさんを遠ざけようとしてる風でした。






池からまた田んぼへ。

かわいいー!





こんな所です。


採餌風景〜陸を歩く〜入水〜連なって泳ぐ〜また採餌
とりあえず1連の行動見れてよかった〜
どこで寝るか、確認したかったですがね。

いやぁ、ほんと、四六時中、可愛かったです。

ウチの猫さん、ジャラシのヒモの部分だけ新たにつくった。



↑よー君の写真とっていて、

振り向くと、上背後からじっと見てた笑、みやぽん。

かわいっ!!



つぶやき:

iMacへ、スマホ、カメラからの写真取り込み
なんか問題ありなんだけど、
ずっと放置している。

スマホで写真をupして、文章編集はPCで、
って、メチャ面倒なことしてます。

何せ、作業がノロいもので笑