お二方に、なぁなぁ、わぁんわぁん注目の的の飼い主です。



今回はカルガモメインで。


ひなっ子達が、蓮池から出てくるのを待つ、親御さん。



出て来た!




ほんと、めちゃかわいい!!




アオサギが近づいてくる。


↑の拡大。怒って、追い払おうとしてます。

とりあえず、サギ類は、敵さんなので。






 
ちょいと、溜め込んだ写真たち。少し前の写真。

 

 紫陽花園

 

 

 

 

 

柘榴

 

 

キンシバイ
image

 

 

オカノトラノオ?

image

 

キイジョウロホトトギス(ここの、花咲いたことないですって。)

image