猫さんに カルガモ親子 紫陽花お二方に、なぁなぁ、わぁんわぁん注目の的の飼い主です。今回はカルガモメインで。ひなっ子達が、蓮池から出てくるのを待つ、親御さん。出て来た!ほんと、めちゃかわいい!!アオサギが近づいてくる。↑の拡大。怒って、追い払おうとしてます。とりあえず、サギ類は、敵さんなので。 ちょいと、溜め込んだ写真たち。少し前の写真。 紫陽花園 柘榴 キンシバイ オカノトラノオ? キイジョウロホトトギス(ここの、花咲いたことないですって。)