ホタル見れなくて、残念がっている飼い主です。
 
毎朝恒例の飛びつき兼爪研ぎ。
image
 
 
image

 

ちょっと遅くまで起きてキーボード打ってたら、こんなことなった。

誰もしてくれませんね〜この子だけ、まだ子供か!?

 

そり君が出てくると、キュンキュン言って(犬か?笑)あとつけ回すヨー君。

 

お年寄りコンビ

 

6/5にホタル、行ってみた。

チーン。

6/1終了していた。

 

シャバシャバと気持ちの良い音。

 

↓この奥、ホタルの生息地というか、飼育してるのかも。

 

 

 

歩き足りなかったので、いつもの池。

水が戻って良かった。(去年は降水量が少なくてほぼ運動場になっていた)

陽が沈んで、暗くなって、誰も歩いてはないし、

街灯が短間隔であるけど、ちょい、こわ〜