台所仕事してたんですけど、
あまりにもしつこくわぁ~んわぁ〜ん鳴くので、
腰据えて、お相手した飼い主です。
みやぽんも呼んでみた。こっち、おいで〜
かわいっ!
来たー笑
よー君、冷蔵庫上、なんかしたがってます。
お二人揃いましたけど、そっちゃん、どこよ。
ここでした〜
コンビニ通りすがりに見て、わぁ、凄っ!
って、写真撮ろうと、戻った(笑)
間近で見ると、迫力すごい、それに綺麗!
フェンス際で、全長撮れなかった。
スゴイ綺麗でしたよー
あまり幹線道路、走らないので、トラックに遭遇しないし。










