ほんと、ここ何日も、暑いのなんのって、エアコンもあんまり効かないし、グダグダな飼い主。
 
定番のかわいさ、みやぽん。

 

 

まったりするお二人さん。

 

 
アタシを出待ちするお二人さん。

 

 

 

そして、スタスタとブラッシングに向かう。

そり君のオチリかわいい。

 

 

暑いし、ちょいちょい落ちている白そり君

 

 

みやぽん待ちの白そり君。

 

 

アタシがここにいるから来た黒縞みやぽん笑

 

全力でなんぞ要請する黒縞みやぽん。

 

 

出動した白そり君。

 

アタシが寝そべると、横でちんまりまったりな黒縞みやぽん。

かわいすぎる!笑

 

ね笑

 

 

 

リメイク、何年越しか、とうとう椅子張り替えた。

というか、知り合いの大工さんの工場に持ち込んで、ほとんどやってもらった、あはは。

DIYは工具がないと、なかなか😓それに慣れてないコトだから、億劫になる。

 

台所で使用していたビニールの布

  

こっち向きの写真は珍しい。アタシ自身も、立ち止まってじっくり見ないし、振り返り写真、あんまり撮らないな。

 

 

フウラン、今年も、順調

 

 

ジャガイモ、たくさん頂いたので、ハッシュドポテト。コロッケも候補だったけど、こっちのほうが簡単だから、採用、で、冷凍。

 

つぶやき:

なんか発見あったのに、何故にわすれる?笑

あまり好ましい特徴じゃないけど、話し相手の調子(内容とか、意見とかではない、その人のモード)に合わせることが出来るみたいで、本当の自分は一体どれだ!って思う時がある。合わせようと思ってやってるワケではないんだが、なんか明るい自分だったり、捻くれた自分であったり、斜に構えてる自分があったり、素直だったり、正直だったり、エンターテイメント気質が登場したり、他にもいっぱいあるけど、よくわからない。

 

それらをぜーんぶひっくるめて、アタシか!?

いちばん楽な時がアタシ自身本来の姿か?

交流も特に嫌いではないけど、1人でいる時が1番楽だなぁと、つくづく思う。

 

1人で居るのは楽なんだけど、アタシが行きたいとことか、したい事に、文句も言わずに笑、サッと動いてくれて笑、付き合ってくれる相棒がほしい今日この頃。

メッチャ、わがまま笑笑

同じ方向向いてるなら、1人でする事も2人ですると、何かと楽だし笑というか、アタシができない事をサッと手伝ってくれると楽かな、みたいな、、かなり自己中精神かな。

 

かなり大昔、青春してたころ、そんな人いたんですけどねー

めっちゃ、楽だった笑

今思うと、その分、相手が忍耐してたんでしょね笑ごめん。

 

歳を重ねると、どうしても、それぞれの方向性が固まってきて、あたしも合うところだけしか、合わせたくなくなってきた、、けど、合わそうとしなくても合してしまうし、その気の使いようが疲れたって後で気がつくからイヤだし、、気を使わなくて、自分の思うように出来て、楽しかったって思った時は、その相手が忍耐してたんだなって、後になって気がつくし、、アタシは楽しかったけど、相手は無理して合わせてくれてたんだ、ってね。

 

同じ事して、アタシも相手も、気を使わずに同じくらいに楽しめるといいんだけどね。

 

やっぱ、無理か、、、、