いまだ、植物及び庭仕事に没頭してしている飼い主です。
 
お年寄りになりつつある猫さん達は、よく寝てます笑
 

ちょっと涼しくなると、まだ、くっついたりしてるお二人さんです。

 

 

アタシの前で、なんぞ思う事ありのお二人さん。お互いにじっと様子うかがってます。

たぶん、ちょっかい出したい白と、構わんでもらいたい黒縞。

 

 

 

カレンダー7月ですけど、気にしないで下さい笑

 

ちんまり、ひさびさの猫部屋。

 

レンジ上で寛ぐそっちゃん。珍しい、寝てばっかしやのに笑

 

 

天野:ここも世界遺産(高野山の下)、とにかく全体のお手入れいきとどいている綺麗な集落。ゆったりして静かで、なんとも言えない雰囲気のある所でしたね。

 

 

にうつひめ神社、漢字忘れた笑

 

 

 

 

ささゆり:ほっそりしてて、綺麗な品のあるユリだなぁ。

 

ほたるぶくろ

 

ほたるぶくろのお花って、もっと小さいと思ってたけど、結構大きい。花の質感がとてもいい。

 

 

 

 

山アジサイ

 

 

 

 

 

ここから庭、狭っ!笑

世界遺産と比べることなかれ!だね笑

 

 

 

 

つりしのぶ、1ヶ月ほど前に、2個作った。

たぶん作る時期じゃなかったので、生き残るか不安だったけど、なんとか、新しい葉2枚ずつ出て来たから、なんとかなるのかな?

 

にんにくの花、だよね?

 

つぶやき:

今まで殆んどしなかった植替え、株分けなどしたり、ほしい植物探したり、庭の模様替えというか改造というか、それに関しての物探しとか、目にみえないような時間がかかって。ま、楽しい遊びだからね笑笑

 

やっぱり、剪定は楽しい。庭に木がないのは、困る笑

 

追記:

ここ最近はほとんどスマホからなんですけど、修正箇所あったので、PCからやってますが、ほんと、このpcもう使い物にならないくらい、文字変換さえ、遅い遅すぎる。とちょっとグチ笑