ここずっと胃と腸の調子が悪くて困っている飼い主



↓飼い主冥利に尽きますな。




そり君、重くて〜


そり君、今もまた来てます。



ミニ水仙、植える場所もないし、鉢を準備するのも、面倒だったので、紫陽花の鉢に植えてしまった。鉢は小さ目だから、紫陽花の為に夏に水あげすぎて、、水仙には、たぶんよくない。また今年も掘り上げか泣


マスカリも


この水仙も


どんどん春めいてます〜



シナモンロール探検隊

これは、美味しかった!200円


ついでに、こんなのも買った。これも、かなり好み。

ハード系のパンはやっぱり美味しい!


桜餅だのシナモンロールだの、なんかいろいろとチョイチョイ食べ過ぎて、胃と腸が今までに経験した事ない不調さでメッチャ困ってます。

体が若い頃のように無理ができなくなってるなぁとつくづく実感してます。