シナモンロールを無性に食べたくなっているここ最近の飼い主。

近所のパン屋さんのシナモンロール単独調査隊発足しそうです(笑)

 

プツンと糸が切れたように、食生活、元に戻りそうです。

2~3年で11キロほど痩せたけど、徐々に、徐々に、増加、そんな予感。

この2〜3年は、ほんとに、味の濃いもの、油っぽいもの、乳製品、洋菓子系、食べたい誘惑にぜんぜん負けなかった、というか、ほぼ食べたいと思わなかった。けど、最近、食べたいんだよ!あはは。以前は、体を気遣うことを貫いてたから、揺らぐこともなかったけど、なんか、最近ユラユラです(笑)とうとう、去ったか!?

 

保護猫カフェに行ったシメ君、トライアルが決まったそうで、急遽、お別れに行ってきた。

右です。

 

 

あんまり、人とか猫さんとかに纏わりつかず、上の方で過ごしていて、夜中になると、走り回っているそうです笑

トライアル成功しますように。

 

 

 

ウチのお嬢さんは、アタシの脚に入り浸りですが、ここ最近毎日乗ってくる白そり君。

 

 

そり君、アタシのところに来すぎし、食べる量も少なくなっているし、オシッコの塊も以前より固まりが緩い気がするし、かん君のように、、、調子が悪い兆しなのかなぁ。

 

ほ〜ら、かわいいみやぽん(親バカ笑)

 

 

久々にカモ観察に行ったけど、もう帰ったのかな、ヒドリガモ、ホシハジロ、マガモ、カンムリカイツブリ、カルガモ、カワウ、アオサギくらいだった。

 

最近、つぶやくことがほぼない。いいんだか、悪いんだか。

毎日平和に暮らしているんでしょうかね。

言いたい事がないって、なんなんでしょ。

 

20年近くもブログに色々と書いて来たけど、ほぼ日記ですが、コメント欄も開けない一方通行のブログ、自分の気持ち確認の為のブログだったんでしょうかね。今の自分も以前の自分も意味不明な感じです。