1/7、シメ君とうとうカフェさんに行きました。

お外生活から10/25頃〜愛護センター、

ウチ11/9~1/9、

1/9〜カフェ、と波乱な人生で始まったシメ君ですが、はやくお家決まりますように。

 

 カフェさんのXによると、他のみんなとくっつかないそうです。(うちでもそうでした、性格なんですかね?)

 

 

チビ君がいると騒がしかったですけど、老人(私含め)ばかりの生活はほんと静かだなぁと思っている飼い主。

人間でも動物でも、やっぱり若い人が家にいると活気がでますね。

 

 

お二人さん乗り、久々。

かんいち君が居た時、冬場はいつもみんな3匹+1あたしで電気ストーブ囲んでましたのにね。

 

 

定番のみやぽん。


 

 

庭の梅

今年、綺麗に咲いてます。

 



花びら、チラホラ、散り始めてます。


スマホからなんですが、(慣れればなんてことないんでしょうが)写真とか、編集しやすいし、文字打ち楽だし、PC なんとかしないとね〜


それでは、また。