先日から、ほれ、ブロックを移動、ほれ、掘り起こし、庭改造をチョクチョクしていて、右の腰の上のほうの筋違えたのか、痛くて、へっぴり腰に歩いてしまっている飼い主。

 

春だけは、猫さん、お外の空気を吸わせてあげたい。

 

ちょっと庭用事をして、中にはいると

みやぽん黒縞はここでお待ち。めずらしいな。

 

黒縞みやぽん、お外に。

いきなり走られても、今回は追いつく自信がなかったので、窓に乗せた。

 

もういいかなぁ、って庭に下ろしたら、なんかアンアン声が聞こえる、、誰ぞぇ?

 

 

あはは、おっちゃん、居た!部屋の中から、呼んでた!これも、また、めずらし。

 

みやぽんもまた乗ってもらった。

 

 

おっちゃん、窓から覗いてる〜(笑)

 

ほら、おっちゃん、笑える〜

 

あれれ?おっちゃん、何処行った?

と、思ったら、うわ、玄関にやってきた、、

 

 

こういう、位置関係。これで、2人にダッシュされたら、手に負えないので、終了。

おっちゃんは、あそこ止まりですけどね。怖くて、逃げるんだったら、中に逃げる(笑)

 

 

ほら、おっちゃんもかわいい時あるんですよ〜(笑)

おててもかわいい〜

 

 

庭便り:

ウチの庭には、華やかさんと大勢で賑やかさんは、ない!ま、いいです〜あたし、好きですし、、

 

このちっさいスミレ、あちこちに、ポツポツ。がんばれ!

 

ほれ、かわいいクサイチゴ

 

クサイチゴ、繁殖力スゴイので、去年、適当に掘り起こして、適当に鉢に植えたにもかかわらず、全部に花芽がついてる。

すごすぎ、たいして陽もあたらない場所に、放置もいいとこだったのに。

バラが枯れた鉢のそのまんまに突っ込んだだけ、、もちょっと土入れればよかったなぁ。鉢の釉薬ない部分見えて、やらしいよね(笑)

 

ヒトリシズカ 出始めはかわいいなぁ

 

もっとショボイと思ってたけど、意外とまし。