胃薬飲んでますけど、なかなか本調子にはならなくて、これ、若い頃のようにはいかないんだなと、思っている飼い主。

 

ほら、安定のかわいこちゃん。

 

 

オッチャン、窓のところに居たんですけど、みやぽんと合流。

スヤスヤ〜

 

 

暖かくなって、ローカで日向ぼっこすることが多くなった猫さん。

 

 

みやぽん黒縞がゴロリンしているので、写真撮りにいったら、ブラッシングと間違えて、やってきた白オッチャン。

 

まだブラッシングだと思って待っている白オッチャン。

 

 

ブラッシングの準備万端な白オッチャンだけど、これは、違うんだよ、写真撮りに来ただけだよ。

 

ど〜んとお尻。暖かくなると、茶色がキツくなってくる白おっちゃん。

オッチャン、まだ、待ってます、ブラッシングしてあげなよ、飼い主(笑)

あんだけ怖がるくせに、ブラッシングだけは、逃さない白オッチャン。

 

恒例の膝のり。いつもは床から。

 

 

ハシビロガモ

 

先日の誰だ?のカモさん、別の日、双眼鏡で見た。

目が赤かったので思い出した、ホシハジロ。

何回か見た事あったのに、忘れてます、よくあることで(笑)

最近は、忘れるのが仕事になってます(笑)

 

 

つぶやき

 

「人生はニャンとかなる!」明日に幸福をまねく 68の方法、って動画、回ってきた。

 

もし道に迷ったら、一番いいのは猫についていくことだ。

猫は道に迷わない。

だそうですが、

あの方達、ほんといい猫生(人生)すごしてますよね。

わたしらだって、いろいろあるんです!とか、言われそう(笑)